#失職Night に行ってきた

ちょっと遅くなったけど、せっかく行ったので書いておく。8月24日(土)に卓球ハウスで開催された失職Nightに行ってきた。
カタさん(@)、たろーさん(@)お疲れ様でした。会場提供してくださった卓球ハウスのみなさんありがとうございました。

以下感想。

  • 卓球ハウスとにかくデカい。目黒の閑静な住宅街にあった
  • 噂の卓球台は地下のガレージ的なところにあった
  • 参加者の平均年齢はかなり若かった。てかカタさん28歳くらいかと勝手に思っていた
  • 冷しゃぶとそうめんをご馳走になった。締めは失職ケーキ
  • @さんの内定を取り消すために、冷蔵庫に入るという、今最もホットな悪事を働いてもらった。ちなみに回転はなし
  • 22時くらい?にkotlinアイドル登場。普通に美人だった