2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#小物エンジニアの会 で #TwFavView についてLTしてきた #小物2

7月26日(金)に代々木の公園で開催された小物エンジニアの会でTwFavViewについてLTしてきた。 TwFavView from eiryu LT後に参加者の方と話した感触だと、あまり伝わってなかったようなので、最後に実際にデモを見せれば良かったと反省。 LT自体も5分くらいと…

QNAPを買った

「QNAP TS119P II」を買った。 目的は、7年くらい使っているWindows XP上にあるデータ(主にiTunes)を移して、Macbook Proに移行出来るようにするため。まあ、Macbook Pro自体はまだ買っていないのだが、Windows XPは来年にもサポートが切れるので、その準…

Twitterのリンク付きツイートのお気に入りを効率よく消化するサービス、TwFavViewをリリース #TwFavView

週末、eXcaleにひっそりとリリース。http://twfavview.excale.net/※eXcaleが終了したため、現在は http://apps.eiryu.com/twfavview に移動自分はTwitterのお気に入りを、リンク付きツイートを後で読むためのものとして利用しているが、毎回 ツイートのリン…