2016-12-11から1日間の記事一覧

洗濯機を買い換えた

1年ちょっと前から古い洗濯機が大分イカれてきて、全自動運転中に止まったりするようになり、人間の手による温かみのあるリトライ処理が必要になったため、この度遂に買い換えた。 www.muji.net もっと早く買い換えろって話ではあるのだが、冬場は調子がよか…

herokuのJava buildpackでMaven Wrapperが使えるようになった

PRしてマージされた。 github.com マージされた直後に確認した時は、アイコンから選択するタイプのbuildpack指定ではまだこの変更が取り込まれていなかった。 明示的にURLを指定すれば使えるようになる。 やったことはほとんどGradleのbuildpackと同じで、 m…

#TAKERU 30周年イベントに行ってきた #takeru30th

11月26日(土)、27(日)に秋葉原で行われた件のイベントに行ってきた。 MSXを使っていたのは小学生までで、正直TAKERUを使ったことも1回あるくらい。しかし、ファミコン、スーファミを買って貰えずに仕方なくMSXを使っていた勢としては、当時のモヤモヤし…