Spring勉強会でLTしてきた #jsug #秒速でポン酢まみれになる条件

タイトルは「Spring小話」。


元ネタはちょっと前に書いた記事で、URLにピリオドを含んでいると除去されてしまう内容について調べたもの。

当日は急な仕事が入ったりして、一時は参加出来ないかと思われたが、なんとか20時頃VMWareに到着。
会社出る前に、

とか呟いてみたが誰も突っ込みなし。ATNDにも書いたけどこっちもスルーされる。

しかし試練はこれで終わらなかった。
勉強会後の懇親会で、店員が料理を運んでくる際にバランスを崩し、頭からポン酢を被ってしまった。
クリーニング代と、一番高い焼酎のお湯割り(確か魔王?)は出してもらったのだが、ポン酢はないでしょマジで。


酔っていたからその場では詳細な被害は分からなかったが意外と深傷という。

悪いことは続く*1から、来月の引っ越しが何事もなく終わればいいが。。



秒速で1億円稼ぐ条件

秒速で1億円稼ぐ条件

*1:仕事も過酷になってきたし、このブログも書いてる途中で1回消えたし。。