第3回 #渋谷java でLTしてきた

今回初めて参加。
内容は、最近のJavaでの開発で使っている要素や、どんな風に使っているのか、使ってみてどうかというような話。
主催者の@さん、会場提供のビズリーチさんありがとうございます。

今回もプレゼンはskydrive上にアップしたパワポで行った。相変わらずslideshare崩れるし。。
当日にLTの持ち時間が10分に伸びたので、ちょっと前に公開したTwFavViewのデモをしたり、先に発表された、@さんのmixer2のセッションでJavaScriptのinliningの話があったので、TwFavViewで使っているThymeleafのJavaScript inliningの話も、実際のテンプレートを見せながら追加でしたりした。

次回は11月に開催されるみたい。なんかネタ探すことにしよう。

ps. ちなみに、渋谷javaが始まる前は、以下の実績を解除したりしていた。